Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

サロマの大失敗

今日は、夜からお出掛け。

今月末で有効期限切れしてしまうマイルがあったので、サロマの前に、急遽、旅行の予定を入れたのだ。

グルメ目当ての旅行なので、どのぐらい増量して帰って来るか?

楽しみでもあり、怖くもある。

現地からも、時間があれば、ブログを更新したいと思う。

 

昨日の記事でも、サロマの失敗について書いた。

berry42195.hatenadiary.jp

 

私ったら、フィニッシュ直前に、さらなる失敗を犯していることに気がついた。

 

今回は携帯を持って走ったので、フィニッシュゲートをくぐる直前、見える景色を写真に残しておこうと思った。

サロマは8回走ったが、今回が間違いなく一番厳しいレースだったので、何か思い出に残しておきたかったのだ。

 

実際に、撮影した画像が↓。 

f:id:berry42195:20190709094711j:plain

 

レースレポの最終回でも使った画像だ。

berry42195.hatenadiary.jp

 

昨日、Runnetにランフォトが公開されているというメールが来たので、アクセスしてみると・・・


f:id:berry42195:20190710120517j:image

 

あ~~~、何てことだorz

ゴール直前の写真が、これだなんて。。。

 

ランフォトを使って記録証を作ることが出来るが、間違っても、↑の写真は使わないだろう。

しかし、これが、一番大きく、ピントも合って写ってるのよね。

 

マジで自己嫌悪----!

来年は、気を付けよう。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ