Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【速報】グリーンチャリティーリレー6時間走結果

ざっくり報告。

6時間で、49.5km走って、女子2位だった。

ただし、6時間走の女子出走者はたったの6名(笑)

 

当初、30km走れれば合格と思っていたけど、意外に走れた。

しかし、ラスト1時間半はキツかった。

左腕も気になったし。

なので、かなり歩いてしまった。

 

それでも、7週間走れずにいて、この結果には満足。

サロマに向けて、いい練習になった。


f:id:berry42195:20190602101443j:image


表彰式の後、M高史さんと。

 

レースの詳細は、後日アップしますね。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ