Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

5月の走行距離、そして、明日はグリーンチャリティリレー

5月の走行距離。

 

f:id:berry42195:20190531220246j:plain

ギプスが外れた20日以降で、92.84㎞。

 

本当は、今日ちょっと頑張れば100㎞越えれたのかも。

でも、午後、疲れていたのか、PCの前でかなり長い時間居眠りしてしまったこともあり、ランオフにした。

明日は、グリーンチャリティリレーで6時間走に参加する訳だし。

今さら、無理しても、仕方がない。

 

今日は、ちょっとうれしいことがあった。

夕方、ジムにお風呂に入りにいったのだけど、ジャグジーの中で左腕の曲げ伸ばしをしていたら、手が肩に楽に届いたのだ。

昨日も、ジムのお風呂で同じことをしたのだけど、痛くて、手が肩に届かなかった。

 

日々・・・と言うか、数時間おきに、回復が進んでいるのを実感する。

そして、思った。

今は、走ることよりも、回復を優先するべきなのではないか?

 

なので、明日は、絶対に無理はしない。

体に異変が出たら、直ちに走るのを中止し、それ以降は、だんなや仲間の応援をしよう。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ