Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

肋骨痛が消えたので

旅行中に、右肋骨の痛みがすっかり消えてくれたので、そろそろ何かトレーニングをやりたいと思い、今日、ちょこっとだけやってみた。

やったメニューは↓。

いずれも、自重でのトレーニング。

 

  • 腹筋 30回
  • 脚上げ腹筋 30回 
  • スクワット 30回
  • ヒップリフト 30回
  • カーフレイズ 30回

 

これに加えて、明日から、数時間のウォーキングをやろうと思う。

サロマのスタートラインに着く希望を、まだ捨てたくない。

 

明日は、整形外科で、レントゲンの予定。

左肘の骨折の治り具合をチェックする。

うまい具合にくっついて、ギプスが取れてくれれば最高なのだけど。

希望としては、一日も早く、ギプスを外したい。

暑くなる前に、ギプスが取れないと、蒸れてしまうし、臭いも気になるだろう。

想像するだけで、うんざりする。

 

今夜は、ヘルシーに、カモミールティーを。

f:id:berry42195:20190508230937j:plain

 

旅行中、スペインのスーパーで買ったものだ。

 

カモミールティーは、就寝前に一杯飲むと、不眠解消に役立つらしい。

時差ボケ解消にも効くかな?

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ