Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

トレモリーノスにて

昨日から、マラガの隣町、トレモリーノスのホテルに滞在。

今日、この後チェックアウトし、次の目的地に向かう。

 

実は、昨日、15、6年ぶりに、とある人に再会を果たし、本当に楽しい時間を過ごすことが出来た。

このうれしい出来事については、帰国後(まだだいぶ先のことになるけど)、じっくりと書いてみたい。

「師匠」、昨日は、本当にありがとうございました!

 

昨日は、もう一つ、うれしいことがあった。

f:id:berry42195:20190426102849j:image

 

地域限定ポケモントロピウスをゲット!

 

トロピウスは、アフリカだけに存在するポケモンだと思い込んでいたのだが、実は、スペイン南部にも生息することがわかった。

今回の旅行では、後日アフリカに行くことになっているのだけど、どうやら現地はインターネット事情が悪いらしい、

なので、スペインにいる間に何としても捕獲しておきたかった。

 

昨日の朝、ホテルの近くにトロピウスを見つけ、雨の中外出し、ゲット!

今回の旅行の一大ミッションを無事達成し、ホッとしている。

交換用に、スペインにいる間に、あと何匹か捕っておけたらいいな。

 

旅は、まだまだ序盤。

また更新したい。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ