Step by Step

二度の恥骨疲労骨折を経験したアラフィフ女子ランナーがサブフォー達成!焦らず、マイペースで、自己ベストを目指します。

ゴールデンウィーク

いきなりポケモンGOの話で恐縮です。。

 

31回もレイドバトルしたのにもかかわらず、色違いのラティオスをゲット出来なかった私。

berry42195.hatenadiary.jp

 

昨日でラティオス・レイドが終了してしまったため、今日は「ラティオス・ロス」状態。

そんな私に、思いがけない幸運が・・・


f:id:berry42195:20190423213115j:image

明日の朝5時まで開催中の「イースターイベント」の間、大量発生しているミミロルの色違い♪

イベント開始から昨日までの約7日間、出会えていなかったので、諦めかけていた。

すごくうれしい。

捨てる神あれば拾う神あり、とはこのことか??

 

実は、明日から、一足先にゴールデンウィークに突入し、海外へ旅行に行く。

骨折した状態で遠出をするのは今回が初めての経験で、ちょっと不安。

骨折した左肘から下、手首までがギプスで固定されているので、何かと不便。

例えば、食事の時などは、左手のフォークで切ることは出来ても、口まで手を持っていけないので、必然的に、フォークを右手に持ち替える必要がある。

折れたのが、利き手の右側でなかっただけでもマシと思うしかない。

 

今回は、残念ながら、旅ランを楽しむことは出来ない。

たまには、のんびり街歩きを楽しむのも、いいかもしれない。

おいしいものたくさん食べて、そこでしか見れない景色を思い切り満喫してくるゾ!

そして、地域限定ポケモンもたくさんゲットしたい!!

 

ということで、行って来ます!

現地からも、更新出来ればいいな。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ