Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

ジョグ640

昨日は横須賀で盛大に食べてしまった。

berry42195.hatenadiary.jp

 

なので、今日はカロリー消費のため、ジムのトレッドミルで60分走った。

 ペースは、一昨日と同じ、時速9km=キロ6分40秒。

自分では、「ジョグ640」のつもりで走ってみた。

 

berry42195.hatenadiary.jp

 

走行距離は、9㎞ちょうど。

 

POLARの計測によれば、心拍数は、平均146、最大160。


f:id:berry42195:20190322213405j:image

 

 ジョグだったら、心拍数は130台から140台前半と行きたいところ。

「ジョグ640」のつもりで走ったが、心拍数を見ると、「ジョグ感高く」とはいかなかったみたいだ。

 

右ハムストリングスも完璧に治ったという状態ではないので、今月いっぱいは 「ジョグ640」を継続し、様子を見ようと思う。

 

こんな生ぬるい練習で、富士五湖に間に合うのだろうか?

あと30日しかないのに。。

ちょっと心配になって来ている。

 

☆3月の走行距離: 108.73km

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ