Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

【遅報】東京マラソン

疲労骨折中、直後以外で、国内の大会で初めて4時間切れなかった。

ちょっとショック。。


f:id:berry42195:20190303144714j:image

整列の前にトイレに行けず、もやもやを抱えながらのスタート。

序盤からペースが全く上がらず、目標としていたサブ345に届きそうもないことを悟り、17㎞と18㎞の間でトイレへ。

そこで3分超のロス。

 

ハーフ以後は、冷たい雨のせいか、手の感覚が全くなくなった。

ラップを押すこともままならず、ゼリーのキャップもボランティアの方の力を借りないと開けられない状態。

そのうち、振ってる腕が自分のものではないような感覚に襲われ、30㎞手前からは体全体が動かなくなってしまった。

そこで、ジ・エンド。

  

ふがいない結果に終わってしまった東京マラソン2019だったが、いい思い出も出来た。

この後、レースレポを簡単にまとめてみようと思う。

よろしければお付き合いください。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ