Step by Step ~ 2025年サロマンブルー達成へ

走歴20年のアラ還女子ランナーのブログ。現在、くるぶし骨折からの回復途上で走れません。めげずに、2025年のサロマンブルー達成を目指しています。

誕生日のサプライズ

昨日の誕生日は、人間ドックにスタバにジム。

特別なことがは何もなく終わるのかと思っていたのだけど。

 

ジムから帰宅したら、だんなより紙袋を受け取る。

一体中には何が???


f:id:berry42195:20181214205653j:image

 

ワクワクして袋を開けてみると、中には私の大好きなカヌレが!

“LA SOEUR”って、私は知らなかったけど、有名なカヌレの専門店らしい。

ググってみると、福岡や大阪、都内では二子玉川の高島屋にお店があるようだ。

だんなが自宅からも職場からもやや不便な二子玉に行ったとは考え難いので、どこかの期間限定ショップで買ってきたのだろうか?

 

せっかくなので、昨夜、早速、食べてみた。

カヌレの正式名は、「カヌレ・ド・ボルドー」なので、せっかくなので、ボルドーの赤ワインとともに頂いた。

多分、邪道なカヌレの食べ方だと思う。

 

f:id:berry42195:20181214205711j:image

昨夜頂いたカヌレは、いちじくが上にのったタイプ。

個人的には、ワインと一緒に食べても、違和感なく、おいしく頂けた。

 

別のタイプのカヌレも買ってきてくれたのだけど、夜寝る前に2個も食べては太るので、週末のお楽しみに。

 

サプライズが続くと、次の記念日も何か期待してしまうなぁ。

berry42195.hatenadiary.jp

 

出来れば、次回はジュエリーがいいかも(笑)。

 

☆ランキング参加中!応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ